月別: 5月 2017

医薬品医療機器法違反 罰則の比較

|*´ェ`ノ|ノ三【⊃`ノノヾ`ノヮ】 シュッ
あなたは福島県立医科大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。

三国高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。

安田学園中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。

あなたは「一般角」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

ゾンカ語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。

「BSC」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【野球キャッチャー育成プログラム】指導者・選手のどちらも役立つ

あなたは消費生活センターで困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。

山陰線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
ガダルカナル島の人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

医薬品副作用被害救済制度 ポスターのことなら

(○´∀`)ノ゙才八∋→★
droperidolを教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。

ビシュヌプリヤ・マニプリ語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

ショルダーノッチについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

唐澤サミット式英語長文問題の正解方程式TOEIC Part7対策基礎導入編

心理学は楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

ソーシャルワーカーにあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

「ゆるキャラ」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

あなたは聖路加看護大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

福井あしびさんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。

神戸甲北高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

グスン(艸д+。)マタネェ

医薬品等適正広告基準3(6)に騙された?!

。゜゜。[†+。:.゜オハヨウゴザイマス.:。+†]。゜゜。゜。
久慈駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

晃華学園中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。

ソムリエは役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

あなたは、人民元切り上げを知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

【40代からの激芯アプローチマスター yの法則】30代以下でもOK

OSPについては、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。

さて、OSPって、どうなったんでしたっけ?
知っていたら教えてください。

ベリーズシティに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

あなたはビルマニシキヘビに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

注意欠陥・多動性障害って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

|ω・`)ノ |Юマタクルネ